ginspil |銀座のスピリチュアルサロン

心・カラダ・魂が調和するスピリチュアルなライフスタイル「スピ・スタイル」をご提案します

11月10日開催!オラクルカードリーディング講座の様子とご感想♪

   

2017年11月10日(金)開催の「ginspiオラクルカードリーディング講座」が無事に終了いたしました!

 

お越しくださった2名様、本当にありがとうございました。

とてもアットホームで和やかな講座となりました♪

IMG_9211

お二人ともとても熱心にメモを取りながら聞いてくださり、質問もたくさんしていただきながら、途中神様の話で盛り上がったりと楽しい時間はあっという間でした!

 

そして

セミナーの後はマンツーマンでカードリーディングの実践です!

IMG_9214

初めてのカードセッションに少し緊張していらっしゃいました^ ^

IMG_9216

お二方ともカードと仲良くなられてリーディングもとても楽しんでいらっしゃいました!

これから、エンジェルアンサーオラクルカードと中を深めていっていただけたら嬉しいです。

この講座をきっかけに天使たちとつながりやすくなりさらに多くのサポートをお二人はきっと得られることでしょう^ ^

これからもカードリーディングを楽しんでいってくださいね♪

 

ご感想です☆

実際にオラクルカードを引いて、セッションをさせて頂き、ヒーラーになれたような気がしました。
そしてクライアントさんに喜んでもらい、すごく嬉しかったです。(私たちにもセッションをしていただきました!)

ただの綺麗なカードと思っていたのですが、神とのアンテナ見たいな役を果たす、それ以上のすごいパワーのカードなんだ、自分もそれを扱えるんだと感動しました。

もっと成長して、人の役に立てる人間になりたいと思いました。
楽しかったです。ありがとうございました。

 

1回のセッションで多くのことを教えていただきました。
たくさん質問させていただいたのですが、丁寧に答えて下さりとてもわかりやすかったです!ありがとうございました。

 

 - イベント情報, オラクルカードリーディング講座, カード占い, 岡本マサヨシプロデュースヒーリングサロン, 心浄術ヒーリング